忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/05 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/08 ボス(ぇ]
[02/06 naoki]
最新TB
プロフィール
HN:
hana=raile
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
のんびりまったりプレイ記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080819_222034_265.jpg






どうもお久しぶりです。
最近フロンティア始めました。
このために新しいPC買いましたよはっはっは!!!
出費は痛いけどいいのよ!
ROも前のPCじゃうまく動いてくれなかったけどこれならサクサクできそう。
しばらくはフロンティアしてそうだけども・・・。

まだ始めたばかりなのでショボいです。
PSPのデータを引き継げたら余裕だったのに・・・。
使い勝手も違うのでまだまだ慣れませんが、ちまちま頑張っていきたいと思います。
PR
まぁ相変わらずです。

こないだ4人で一緒にやってたんだけど、おいらのPCはどうやら追いつけないみたいで大変なことになってたよ・・・。
近々メモリ増やしたいいいいい。
給料も入るしね。。。

ところで最近牡丹鍋・・・じゃなくてレベル上げのためにイノシシさん狩ってます。
で、その子供がかわいすぎる件。

screentyr0111.jpgこの子。









本当につれて歩きたい。
いつかペットにしたいよー。
サイズ的にもほどよい。

今はとりあえずLv.42です。
まだまだだー。。。
早く立派になりたいもんですね。
いろいろ装備品借りちゃってるし、早く立派になって返したいなぁ。

screentyr0091.jpg






週末に師匠とINしてました。
そのときのラブラブ画像w
日記書いてない日はROやってない日だと思ってください。。。

さて、週末ということで気がついたらこんな時間です。

私、もともとレベル上げるの好きじゃないんすよ。どのゲームでも。
なんていうか、作業になっちゃうから飽きる。
例に漏れずちょっと飽きかけてたそんなとき。

ネ申

が降臨した。

うちのボスです。

しかも知り合ったばかりの先輩まで。

うわーん、感激っす。
おら感激っす。

お二方の優しさに、思わずモニター前で目頭熱くなっちゃったよ。

頑張って強くなって恩返ししなきゃね。


Lvが17から22まであがりました。
まだまだ頑張るぞ!!

screentyr0061.jpg
こんなんなりました。

screentyr0020.jpg

リボンでおしゃれー。

なんてな。
今できることって言ったら師匠の教えに従いながらスキルあげてくことと
ひたすらお金ためることくらいなわけで。
まあどっちにしろ戦わなきゃいけないわけで。
戦っては休み、HP回復させながらネットサーフィンをし、
回復してる音が聞こえなくなったらまた戦う・・・をひたすら繰り返し。。。
まだLv17っすよ。。ひよっこですよ。

そういえば倉庫使うのにお金かかるのなんて知りませんでした。
なんか気がついたら貧乏になってるなーって思ったら、あれ1回30Zとかwwwwww
うちのボスに聞いてびっくりした。

そして凹んだ。

むしろめり込んだ。
いまさら感全開な感じで始めましたラグナロクオンライン。
hana=raile(はな らいる)です。
名前は師匠から半ば無理やりいただきましたw

まったーり更新していきますので期待しないでください。

さてさて、今週から始めたROですが(本当はもう少し早く始められるはずだったけどPCが古すぎてできなかった)2日目でようやく転職。
師匠と相談した結果剣士に。
何気に最初の卵の殻かぶってるの好きだったんだけどな。。。

とりあえず恐ろしく貧乏なので必死でアイテム集めなくては。。。
まだ裸同然です。
screentyr0011.jpg
時間あるときはできるだけやりたいので何かあったら書きます。

オンラインゲーム初めてだけど意外とはまるのね。。。


Copyright: hana=raile。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆